薬用ノエミュの顔汗止める効果は?口コミ評判、解約方法まで調査!

薬用ノエミュの効果、使い方、口コミなどの評判、万が一満足できなかった場合の解約方法まで調査して説明します。

薬用ノエミュの効果は?実際に購入してみて口コミ評判を確かめてみた!

f:id:all-ase-taisaku:20180218202007p:plain

「顔汗を止める」というというコンセプトで各女性誌で話題を集めている薬用ノエミュ。
今回はこの商品について徹底解説していきます!

薬用ノエミュについてはもうご存知で、最安値でとにかく買いたい!という方はコチラからどうぞ!

今なら86%OFFで860円で購入ができますのでお急ぎください!

薬用ノエミュを公式ショップで買ってみました。

 

f:id:all-ase-taisaku:20180218211110p:plain

 

 

f:id:all-ase-taisaku:20180218211124p:plain

 

f:id:all-ase-taisaku:20180218211146p:plain

 

薬用ノエミュの効果は?どんなことが解決する?

f:id:all-ase-taisaku:20180218205430p:plain

薬用のエミュの効果は「顔の制汗」です。


メイク後にサッと塗るだけで今まで顔からジワッと出ていた顔汗の悩みが解決します!

顔汗が出てしまうと、

  • 前髪が汗でベチャベチャになってしまう。
  • 帽子を被ると汗で潮を吹いてしまう。
  • ハンカチが何枚あっても足りない。
  • 顔汗を吹いても顔がテカってしまう。
  • 美容院で汗をかいていると気まずい。

など、困ることって多いですよね。

 

顔汗はなかなか人に隠せる部分でもなく目立ってしまいますし、特に女性はメイクが崩れてしまうので更に目立ちます。
今までメイク直しがめんどくさい!と考えていた女性たちから多く支持を集めています。

 

最近は汗の悩みについての商品はたくさん販売されるようになりましたが、やっぱり一番多いのは「ワキ汗」の対策商品なんですよね。
なかなか顔汗についての対策商品は販売されておらず、困っていた人は多いんです。

 

私自身も脇汗対策のスプレーやジェルなどを顔に塗ってごまかしていた時期もあるのですが、やっぱり脇と顔は皮膚の薄さが違うので、顔に利用するとダメージが強く、顔肌が荒れてしまうんですよね。

 

そういった部分も考えて顔肌の薄さ専用の成分を配合されているのが、薬用ノエミュなんです。

 

しっかりと薬用ノエミュを利用して、自信を持てる自分へ変わりましょう!

薬用ノエミュの口コミ情報について紹介

まだまだ販売されて間もないので、口コミ自体は少ないですが、既に利用しているユーザーの生の声をいくつか集められたのでこちらで紹介します!

19歳女性(大学生)
通学時間が電車のラッシュで、蒸し暑い中顔汗がダラダラになっていて困っていました。満員電車だからこまめに汗を拭くこともできず本当に気まずかったのですが、ノエミュを使用してからだいぶ楽になりました。
汗を拭く頻度が減ったおかげでハラハラすることも減り、汗を気にする頻度が日常生活で減りました。

 

26歳女性(OL事務)
職場の冷暖房が極端なことも影響しているのですが、部屋を移動して室温が大幅に変わるとその度に顔汗が止まらなくなりとても悩んでいました。
同僚や上司からも変に体調を心配されてしまったりしていましたが、商品購入後は変に心配をかけることもなくなり、安心しています!

 

24歳女性(OL営業)
昔から少し緊張しいでお客先のところで訪問する際も、初対面だと特に緊張して顔汗をかいてしまいます。
緊張しているとやはり思うように営業できず成績に悩んでいたのですが、顔汗をかかなくなってからは商談に集中できるようになり、営業成績が伸びました。
表情に自信がない営業はやはり売れないので、同じような悩みを持っている方には試してほしいです!


リアルユーザーの声だと、顔汗を止めることで「気まずさがなくなる」「自信がつく」といった副次的効果も期待できるようです!

薬用サラフェとの違いを比較してみました。

f:id:all-ase-taisaku:20180218204019p:plain

今まで薬用ノエミュについての内容を記載してきましたが、「薬用サラフェ」という商品についても触れておきます。


この薬用サラフェとは、顔汗対策商品として一番最初に販売された商品です。
別の株式会社ハーバーリンクスジャパンという会社が販売した商品で、当時コレはとても人気な商品でした。

 

なので顔汗に昔から悩んでいた方は、もしかしたらこの「薬用サラフェ」のこともご存知かもしれません。
しかし今回の「薬用ノエミュ」はサラフェよりもおすすめできます。

 

後発の商品だけあって、サラフェよりもサポート力の高い成分が入っている上に、安く購入できるのです!

 

  薬用ノエミュ 薬用サラフェ
初回購入価格 980円 5,480円
配合成分 高純度”フェノールスルホン酸亜鉛 フェノールスルホン酸亜鉛

このように差は歴然でした!
薬用サラフェのほうが知名度がありますが、おすすめできるのは、断然薬用ノエミュとなります!

薬用ノエミュの最安値はどこのショップ?

有名ショップの販売価格と公式ショップの価格を比較して最安値がどこのショップか調査しました!

まずAmazonショップでの販売価格はこちらです。

f:id:all-ase-taisaku:20180220010129p:plain


次に楽天市場ショップの販売価格はこちらです。
※公式ショップの楽天市場店は現在存在しませんでした。

f:id:all-ase-taisaku:20180220010148p:plain

 

公式サイトでの販売価格と比較すると、下記のような形になりました!

公式ショップ Amazon 楽天市場
980円 4,000円 7,538円(訳アリ品4,140円)

 

このように、最安値で購入したい場合は圧倒的に公式ショップが安いので、みなさんも公式ショップから購入をしましょう。

薬用ノエミュは市販ショップでは買えない?

f:id:all-ase-taisaku:20180220010440p:plain


現在、薬用ノエミュは市販店での販売は行っておりません。


市販店で販売すると、その市販点が手数料を乗せて販売することになるので、商品価格が高くなります。
その点を削減して商品価格を下げて販売してくれているので、私達ユーザーにとってもこれは逆にメリットといえますね。

 

その代わり、公式ショップで注文をしてから1週間ほど商品到着に時間を要するので、その点だけ注意しましょう。

薬用ノエミュとは?

薬用ノエミュについてまだご存じの方は少ないはず、それもそのはず、まだ発売されたばかりの新商品です!


株式会社タットワが販売する通販専門の商品で、発売してから徐々に口コミで話題になり、今では女性誌で特集される勢いの商品なんです。

 

実際に試作品を重ねる中で使用者の「96.8%」が満足を実感した段階で商品の販売をスタート!
中には満足度が過半数で商品販売を開始する会社もいるのに、慎重にユーザーのことを考え抜いている会社さんだと言えます。