薬用ノエミュの顔汗止める効果は?口コミ評判、解約方法まで調査!

薬用ノエミュの効果、使い方、口コミなどの評判、万が一満足できなかった場合の解約方法まで調査して説明します。

薬用ノエミュの口コミは嘘?効果は?実際に試して調査!

f:id:all-ase-taisaku:20180220015907j:plain

薬用ノエミュの口コミ情報について気になっている皆さま、お待たせしました。
今回この記事では徐々に人気が広まっている「薬用ノエミュ」についての口コミ情報をまとめて分かりやすく紹介します!

薬用ノエミュの口コミ一覧

口コミの種類をとにかくたくさん集めたのですが、まだ発売したばかりの商品ということで、正直まだ口コミ数が少なかったです。

Twitterを見ると全体的にまだ様子を見ている人が多く、注目こそ集めているのですが購入に踏み切れていない人がちらほら…

もしかしたらこの記事を読んでいるあなたもそうかもしれません。

でも安心してください。
この記事の一番最後にお得な情報をお伝えさせていただきますので!
安心してご購入できるかと思います!

では早速、集まった口コミ情報を見ていきましょう。

薬用ノエミュが気になっている口コミ

Twitterから口コミ情報をいくつか載せさせていただきます!

 

 

 

薬用ノエミュを実際に買った人の口コミ


Twitter上には購入済みの人が少なかったのですが、Amazon公式ショップにはレビューがたくさん記載されていましたので一部紹介させていただきます!


ご覧の通り高評価が多く、Amazonのレビューも5つ星中、3.4の高評価でした!

f:id:all-ase-taisaku:20180220014914p:plain

 

夏も本場、汗がすぐにじむ季節になってきました。
が、これを塗ると汗がおさえられてる感じをものすごく実感します。
押さえすぎていいものかどうか不安でもありますが。
女性は化粧の下地とかにまず塗ったりすれば
汗による化粧崩れとかを防ぐことができるでしょう。

男なので人並みに顔がテカリます。特におでこと鼻のTゾーン。ここに重点的に朝の洗顔の後に塗って夜どうなっているか確認しました。ぬらない時よりもテカリ感が少ないかな?とはっきり分かるわけではないけど感覚的にそういう気もしました。塗り方が足りないのかな? 男の場合、1日のうちで1、2回は紙おしぼりやフェイスシートで顔をしっかり拭いてしまうことがあるのでそうなったらまた塗り直しが必要だったりします。これさえ注意すれば普段よりはテカらない男の出来上がりになると思います。おすすめします。
顔の発汗を抑える制汗剤です。
実際に使ってみましたが普段と比べて汗が抑えられている様に感じました。
合成着色料や香料も使われていないので肌に優しく安心して使う事が出来ました。
夏場の汗で悩んでいる方にオススメの商品です。
とても珍しい顔用のデオドラント。
発汗を抑えるわけではなく、顔汗を吸着してくれるようですね。
実際に1カ月近く使ってみましたが、この季節、じんわり滲む汗が、
ちゃんと抑えられています、これは感動。
確かに量は少ないものの少量でよく伸びるために夏の間に
1~2つあれば個人的には足りるのではないかなと思います。
汗自体を吸収してくれるため、化粧下地として使えば、
メイクも崩れにくくなるため、この季節はあればとても便利でしょう。
まず、Nos Emue という商品名に、ん?と惹かれ・・・
フランス語で
「私達の 深く感動した、心を動かされた」という単語なので、
はて?何に?しかも、薬用?いったいモノはなんぞや??と、
よくよく商品パッケージを見てみると、
顔汗専用デオドラントとあり・・・・
制汗剤といえば、ワキ汗用の制汗スプレーしか知りませんでしたが、
顔用というのは、ちょっと画期的だと思い、注文してみました。
夏の暑い時期の外出時に、どうしても汗でメークが崩れがち
なのと、Tゾーンのテカリと併せて、マットでクールな仕上がりにしたのに、
気が付くと?テカリ始めるのが悩みでしたが・・・
さっそく使用してみると、チューブ状の本体からは、歯磨き粉のような?
やや柔らかめの白いクリーム状のものが出てきますので、
それを小豆大の大きさに出して、まずは、Tゾーンに塗ってみました。
少量でも、とてもよく伸びます。
顔につけると、少しスーッとした清涼感があったのですが、
無臭なのと、敏感肌の私の肌にも、特にかゆみやかぶれなどの
肌トラブルは起きず・・・
また、まったくべとつかず、さらっとしたつけ心地で、つけた後は
しっとり保湿されたような肌感になって、いい感じです。
化粧下地としてもOKなので、重宝します。
肝心の汗も、見事に?カバーしているので、驚きました。
さすがです!

 

何故口コミが分かれるの?

上記のようにちゃんと使った人からの評価は高いのに、これから買う人たちは、ためらっている人が多い様子。

それもそのはず。
この薬用ノエミュ…ちょっと値段が高いんです。

定価:6,980円
Amazon価格:4,000円
楽天市場価格:7,538円

 


…この価格だと、正直ちょっと簡単には買えないですよね。
Twitter上の口コミたちが、まだ買うのを悩んでいたのも納得です…。

 

しかし朗報です!

 

この薬用ノエミュ、キャンペーンをやっているんです!
今なら86%OFFで初回980円での購入が可能です!

急に始まったキャンペーンなのでまだ知らない人も多いと思いますが、私たちユーザーからするとチャンスなので記事にしました!

 

私もこれにすぐに申し込んで現在使用中です!

 

f:id:all-ase-taisaku:20180220015130p:plain

 

皆さんも是非使ってみて、ベタベタ顔汗のない生活を取り戻しましょう!